

Posted by yukuhashiekimae on  | 

三徳ラーメン

みなさんこんにちは  ブログ担当の尾崎です

本格的な寒さが到来し

温かい食べ物が一段と美味しく感じる季節ですね

というわけで、「エイリックスタイル行橋駅前ザ・テラス」から

徒歩1分のラーメン屋さんに直撃してきました

三徳ラーメン
20170127_1.jpg

地元市民に愛されている老舗ラーメン屋

創業50年程だそうです

昼間は行列ができるほどの大人気

とんこつラーメン
20170127_2.jpg

豚骨特有のクセはなく、コクがありながらもマイルドなスープです

大人から、お子様まで幅広い層に喜ばれる味ですね

しかも一杯450円!! コストパフォーマンス抜群です

そしてラーメンだけではなく、ほとんどの方が注文されるという

おでん
20170127_3.jpg

味噌ダレがたっぷり

相性も良く、こちらも美味しいです

ビールが欲しくなる・・・

店内はカウンターの他に、座敷もありご家族でも行きやすいですね

おでんやラーメンは持ち帰りも出来ますよ

20170127_4.jpg

皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか


Category : 未分類
Posted by yukuhashiekimae on  | 0 comments 

初詣

遅ればせながら

皆様明けましておめでとうございます。

ブログ担当の尾崎です

2017年が始まりましたね

今年度も皆様にご満足頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。

宜しくお願い致します。


さて新年明けたということで、正八幡宮へ初詣に行ってきました

エイリックスタイル行橋駅前ザ・テラス現地から徒歩2分の場所です。

20170117_1.jpg

20170117_2.jpg

20170117_3.jpg

20170117_4.jpg


こんな近所に、初詣に出かけられるとはありがたいですよね

個人的な事ですが、今年度は宅建の資格を取得し、よりお客様にご満足頂けるようにしたいです

皆様にとっても素敵な1年になりますように

今年度も宜しくお願い致します


Category : 未分類
Posted by yukuhashiekimae on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
