

Posted by yukuhashiekimae on  | 

行橋の美味しいランチ!

みなさんこんにちは~

いよいよ梅雨がやってきましたね

この時期は部屋がジメジメしたり、換気ができなかったりと、

ちょっとしたストレスが溜まりますよね

またこの時期、よく耳にするのがカビです

日が当たらず、ジメジメした場所を好むため

カビを防ぐには風通しを良くすることが大事ですが、

雨で窓を開けられない日も多いのでなかなか難しいですよね

そんな時は、扇風機や換気扇を回して空気の流れを作ってやると良いそうですよ

またクローゼットや、押し入れを開けておくのも対策になるそうです。

みなさんもしっかりカビ対策をされて、梅雨を乗り切りましょう

さて今回のブログでは、行橋の美味しいランチを2本立てでご紹介致します

まず 「うどんの庄 丸亀」 
20160620_1.jpg

20160620_2.jpg

肉うどん定食950円、唐揚げ定食750円です。

関西風のだしでしょうか

甘い肉汁とマッチし最高です

天ぷら、唐揚げも天下一品

このボリュームでこの金額は大満足です

続いては「福興源」
20160620_3.jpg

台湾料理になります。

695円の定食セットです

台湾ラーメンと炒飯のセットですが、コストパフォーマンスが最高です

上司から台湾料理にはお酢が合うと聞き、炒飯にかけるとより一層美味しく

ガッツリ食べたいときに最適です

どちらのお店もおススメですので、みなさんも是非行かれてみてはいかがでしょうか


Category : 未分類
Posted by yukuhashiekimae on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
